top of page

音楽と私(20)

クラブダンスの音楽を聞いていると、感性が高ぶり過ぎていたが、最近はそれも落ち着き、自分なりに冷静に音楽に合わせたステップを、今までよりも出来るようになってきた感じです。

しかし、上手な人が沢山おられるので、これからもレベルアップを無理せず続けていく予定です。

いつか自信をもってダンシングできれば(笑)

クラブダンスをする一番の目的だったダイエットも一段落安定していて、48kgから1~2kg増えてもまたすぐに元通りする体質になっていて少し安心(笑)

一方もう一つの趣味であるカラオケは、唄いに行く機会が極端に少なくなっていて西野カナの「パッ!」の歌を唄えるように時々は練習はしているものの、ラウンジで今までのように唄えるようになる日はいつのこいとやら(笑)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page